いやー最近、インフルエンザや風邪が、大流行中ぜよ。

とゆうわけで僕が、風邪気味の時に飲む飲み物をランキングで3つ紹介するぜよ!



第3位。

元気ハツラツーーーー.......。

オロナミンcぜよ。

まっこと元気になるぜよ。

ビタミンcマックスぜよ。



あい












第2位

レッドブル! 翼をさずけるぜよ。

いやーこれもまっこと力が漲るぜよ。

もう、おしぼりも真っ二つぜよ(笑)・・・・。
ただこの3位と2位の欠点は、ホットでわなく冷たいのが弱点ぜよ。

まっこと残念ぜよ。





あ













第1位。

注目のナンバーワンは、...............。


ほっと一息、ホットレモンぜよ。

ビタミンも豊富。

その上にほっとして温まるぜよ

ちかも、なんと!はちみつ入りなんで、のどイタに最適ぜよ。

ちなみに130円ぜよ。(サンクス)

まっことほっとするぜよ。

ちなみにぜよぜよ言ってる僕ですが、まだ竜馬伝全然見てませんぜよ。

ただ、ぜよぜよ言ってるだけぜよ。

すいませんぜよ。

また、改めて見るぜよ。

理念より。正直にさらけだす。

お疲れ様ぜよ!



あ



あい
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6655-8ea15eab
