ゴリラの握力は1トンあって、ゴリラは本気で自分のコブシを握れないらしいですね。

バキの登場人物「花山 薫」はまさにそれです。

バキおもろ!!

そんなわけで動物あるあるいってみよう!



○イヌ好きとか言ってネコ批判してる人も普通にネコ好き

  逆もまたしかり。



○一番強い動物はなに?と聞いたら「キリン」とかややこしいとこ出してくる。

  バキのお父さんが地上最強の生物です。



○イヌがオナラしたら、オナラしてないよ?て顔する

  いやしたから!ばれてるから!



○カバが馬も食えるって話をTVで見て翌日やたらそれを発表したがる。

  実際すごいけどもういいよ!




おっと時間がきちゃったみたいだね!

それじゃあみんなおやすみリンコ^p^
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6649-d78a3e8a
