2011.01.29 爆弾/ぴくる

お久しぶりです。ぴくるです。


すみません。先週ブログ書き損ねました・・・

何故かというと…

ブログの担当日変更を知らなかった・・・

これからは金曜日に書きます。

ちゃんと書きます。気をつけます。はい・・・


もう実践してるスタッフさんも多く居ますが
これからボクもしばらくテーマしぼって書いていこうかと…

毎週ネタに困るんで・・・(笑)

これからボクの担当の日は
菅原のスタッフをよく知ってもらう為に
ボクが一人一人紹介していこうかと・・・

ちょっと毒混ぜながら・・・(笑)


記念すべき第一回目は
本日のパートナーでもあります。

フック船長!!

いきなり攻めます(笑)

フックさんはボクサーです。

「サンデーパンチはフックです。」その一言からブログネームが決定。

ちなみにフック船長の名付け親はしょんぱいサン。

しょんぱいサンについてもいつか紹介しますね。


フックさん一言で言うと

かなりパンチ効いてます(笑)

そりゃもう色んな意味で・・・(笑)




其の一 「異名」

「ナチュラル・パンチドランカー」の異名を持つフックさん(笑)

話してても流れが不思議な方向に傾いていく事も度々・・・

「フックは、かなりもらってる」 ?某スタッフ談?



其の二 「計算?」


そんなフックさんですが、単なる体育会系でもなく、よく読書もされて
実は頭の切れる一面も・・・

話してたら
「この人頭良いなぁ・・・」って思う部分も多々あります。

もしかしたらナチュラル・パンチドランカーも計算かもしれません。





其の三 「ナビ要らず!!」

意外な所で
道にメッチャ詳しい(笑)

何処一緒に行くときでも基本迷わずスッと辿り着きはるんで
ボクは「とりあえず道はフックさんに任しとけば良いや」みたいな所があります(笑)





とにかく真面目で一生懸命!!
面白くて菅原のマスコットキャラクターとも言えるフックさん。

皆さん要チェックです!!


ちなみにフックさん現在フリーです。
多分一緒に居て飽きないミラクルメーカー

同じくフリーな女性人!!いかがでしょうか?

ちなみにフックさんの
プチ野望は「金髪のお姉ちゃんとハワイで永住」らしいです(笑)

野望にもカリスマ性が溢れますね。


攻めるなら今!!
金髪のお姉ちゃん求む。


では、ここら辺で。

次回はどのスタッフが餌食となるでしょうか?

また次週

「情熱を注ぐ」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6646-d03689b7
