おぱようございます!!


ギター男です。


仕事上がりに、今日は ハイネケンと海老カツバーガーを食べております。

ハイネケン、ビンで飲むんええ感じっすね??


グイッといっちゃいます☆



んで、またGANTZがおもろい!!


いや、最高の瞬間・・・!!



昨日、西中のChanさんと初めて会いました。

想像していた感じと全然話し方とかが違って面白かったです(笑)

これからもよろしくお願いします!


それではGANTZの世界に戻ります。

ドロン・・ ギュイーーーーン


本日のテーマ「正直にさらけ出す」
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6641-25119406
