仮面ライダーや戦隊モノって時折見たくなりますね。

アンパンマンって今何時にやってるの!

untitled.jpg


どうもしょんぱいです。



そんなわけで今日は児童向けのアニメあるある行って見よう!


○いじめられっこの主人公が中盤まで調子いいと最後にえらい目に合う。

    定番ですね!がんばれの○太君!



○いじめっ子が映画になると突然いい奴になる

    そんなジャイ○ンが大好きです。


○キテレツ大百科のブタゴリラがジャイアンとかぶりすぎてて悪いやつに見える。

    実は全然いじめっ子とかじゃないんですよ!知ってましたみなさん?


○「アンパンマンは深い」って言いたがる。


    いやでも・・・アンパンマンは深い・・・。



おっとそろそろオネンネの時間だよ!みんなも周りのあるある探して見てくれよな!

ほなまた!
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6639-d6fecf45
