2011.01.22 情熱を注ぐ
おつかれさまーです
ギアッチョ氏のチビねーの
コメント本気笑いました。

みなさん、自転車大事に
きをつけましょう。笑い


さて、今話題のAKB48
ギアッチョ氏と
最近まゆゆこと渡辺麻友
の話をしない日はないかも
しれない。。。


私はあっちゃんが
好きなんですが!


がんばりまゆゆ
とか
おつかれさまゆゆ
とか


もにゅもにゅ
とか。。。

まゆゆ語満載の
渡り廊下走り隊ブログ
見てみてください。

後ろ指さされ隊
ではありません

ポニーテール(馬のしっぽ)?
風の中(in the wind)?
 
豆ちゃんの合いの手
頭から離れません

聞きたい方は豆ちゃんに
やってもらって下さい

豆ちゃんが口ずさんでる歌って
頭から離れなくなるんですよねー^^

でわ、おつかれさまゆゆ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6638-ed8c1f1d
