2011.01.22 チビ太
どうもチビ太です

今日はNA☆KO店長から聞いていた赤塚不二夫展に行って参りました。

そうです。
チビ太がチビ太を見に行って参りました。

おそ松くん
イヤミに
チビ太に
ニャロメに
ケムンパス
デカパン先生に
ハタボ
ひみつのアッコちゃんに
もうれつア太郎
バカボンに
バカボンのパパ
レレレのおじさんに
うなぎイヌ
そして発砲しすぎのホンカンさん

本当にたくさんの有名な愛されるキャラを産み残された凄い先生だな?と感動していたら

あっ赤塚先生…

なんちゅうことしてるんですか!!!
って写真もあったり

でも一番最後にたくさんの有名著名人や有名漫画のキャラ達のシェー??!!ポーズ写真が展示されており

一番の愛されキャラは赤塚先生だったんだなぁ?とまたまた感動してしまいました。

私の見習うべき師匠が増えました。





今日のテーマ『情熱を注ぐ』
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6637-bcfa74d1
