おぱようございます!!

ギター男です☆


朝からギネスビールでご機嫌です。



この前梅田は茶屋町のNUの近くの花様ka-youというお店にご飯を食べに行きました。


そこのお店は近江の自家栽培ファーム直営で、近江野菜が売りのお店。

店入り口の向かい側にはお土産用の野菜などが売られていたりします。



で、肝心の料理ですが、

これがまたおもしろい。

野菜のお刺身とかうなりましたね。

黒あわび茸と鶏の炒め物もうまかったですが、一番うまかったのが

最後にたのんだ おにぎり

あんなにうまいおにぎりは初めてでした!!!

あのうまみと甘み 米と米のほどけ具合・・・
感動でしたね。
最後のあがりを飲んでいる時に、舌の上に甘みと米の触れている感じがよみがえってくるくらいです。

是非、野菜好きの方には行っていただきたいですね。


それでは失礼します!!

どろん

本日のテーマ「飯こそ力の源。しっかり食べる。」
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6633-3c2dcddf
