2011.01.18 Getback in my house
人間というのはどうして同じことを繰り返すのだろうか。
何度悔い改めると気が済むのか。


失う前に気づくべきなのに、
失ってから気づかされる。。

そして悔い改める。。
その繰り返し。



それが人間のサガなのかも知れません。













自転車撤去されてもう一週間。。
つれぇ。


どうもニュータイプです。

チャリa.k.aケッタマシーンがないのは不便ですな。
もう一週間経つというのに。
とっとと回収しにいきたいものです。
億劫だけど。

で、

今日からさまざまな音を紹介したいと思います。
でも良し悪しは正直に伝えます。

今日は

DJ technorch

経歴とか云々は各自で調べてください。
興味が出たら。

去年の春に出会ってずっと聴いてます。
何より僕は図太い歪んだ(ゆがんだとは読まない)4打ちキックが好物です。
そんなこの人の作品は抜群に気持ちよく、キレの良いタイトな(制作上当たり前だが)
4打ちはもうヨダレものです。

また目まぐるしく変化するシンセ
ディスコを感じさせるダイナミックなダンスチューン
そして耳に残るダフトパンク宜しく、キャッチーなメロ。
映画、マンガ、またサブカル好きもニンマリ、自由自在変化自在なサンプリング。
そしてpvもカッコいい。

どれをとっても個人的にドンピシャです。
でもハードなのが苦手な人からしたらきついかもね。

聴いてみたい、または興味出た人はコメください。
色々貸しますよ。

つーわけで今日はこの人の作品でさよならだ。




【現状維持を目指さない】

また来週。
アリヴェデルチ。
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6632-c1b0591d
