2011.01.16
あけおめことよろ

最近の出来事とゆえば、成人式がありましたー
も?成人式って何であんな楽しいんすかねっ
振袖はちょー苦しかったですね
むっちゃタオル詰め込まれましたもん

まあ実際楽しかったんは、同窓会です
5年振りとかの友達にも会えたし、
懐かしすぎたし、
思い出話しまくりました
あと100回くらい同窓会やりたいです
次は25歳のときに小6の時のタイムカプセル掘るんです
入れたものとか全く覚えてないし、
埋めたことすら覚えてないんで、
楽しみすぎーーー

生活の中で「毎日必ずする事」を自分で決め、実践する
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6629-2149f576
