どうも、久々にしょんぱいです。

先日知ったんですが、レベルE(幽遊白書とかの富樫先生のね!)がまさかのアニメ化されるらしいですね!
news_large_levelE01.jpg

僕がずっと推してたんでやっとTV局も動く気になったんでしょう。・・・なんでやねん!

はい、そんなわけで今日はアニメあるあるで行ってみましょう!



○アニメ派と漫画派は同じ作品が好きでも、あんまり話が合わない。
   
   ヘタすると険悪なムードになりますんでみなさん気をつけてください!




○自分の大好きな漫画がアニメ化!でも知ってるから見ない。

   ちなみにレベルE大好きですがまじで見ることはないと思います。話全部知ってるからね!




○アニメ好きすぎてアニメの話ばっかして1時間くらい熱弁したあげくオチも言っちゃう。

   いっつもさーせんwwwww
   でもピクル君もセンター君も聞いてくれるからしょんぱいチュッチュ^p^




○「なんのアニメが好き?」と聞いて「ドラゴンボール」とかメジャー作品を出されると
 (ああ、素人さんね)と思ってしまう。
 
   ドラゴンボールって言ってるのに大概がドラゴンボールZの話しますよね。
   そこらへんが素人さんなんですよ!




そんなわけでみんなも周りのあるある探してくれよな!

僕は帰ってツッコミの練習して難波に出向いてきます。・・・なんでやねん!


     
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6628-34d89403
