どうも、フックです。

昨日は、成人の日でした。

振袖の女の子が、ツタヤの前を通るのを見てたそがれていました・・・。

あとなぜか、同窓会の待ち合わせ場所がツタヤの中にしていたみたいで大勢で、

ガールズトークしていました。

店側としては、迷惑なんだけど・・・。

でも、まあ一人タイプの女の子がいたので許します。

日本の成人の数も少なくなって少子高齢化が進んで外人が日本で働くのが当たりまえに

なる時代がいずれ来るのかと思うと英語勉強しようかなと思う今日この頃です。

なんでも、勉強ですね。

いろいろ学ぼうと思います。

ギター男さんお誕生日おめでとうございます。

豆ちゃんピクルくん成人おめでとう。

豆ちゃん、お土産ありがとう。

お疲れ様です。

Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6624-6a3406d5
