おぱようございます!!

ギター男です。


今日はお店に行くとサプライズが!!

皆が誕生日を祝ってくれました!!
201101110002000.jpg

ほんまありがとうございます!!
やっぱ照れますね。

ケーキもじゃじゃ?ん!!
201101110000000.jpg

最初はちゃんとロウソクがどっさり立っていました(笑)


で、僕が手に持っているのがみんなが作ってくれたカレンダーです。

201101110751000.jpg
こんな感じで、みんなの顔が合成写真になっていてコメントが付いています(笑)

カレンダーには皆の誕生日やわけのわからん書き込み(笑)

12月までガッツリ活用させてもらいます☆

やっぱ、ギアッチョはここでも特攻隊長!!
1月からとばしてますね。

12月にはリベロとカッペちゃんも登場!!

Na☆Ko店長としょんぱいの写真はやばいっすね(笑)



あと、ヤマちゃんがイラストをプレゼントしてくれました。
201101110750000.jpg
こりゃ、かっこええ(笑)

20代前半の頃、ルパンのジゲンに似ていると言われた時期があったのですが、そこから上手く進めばこんな感じになれたのかもしれないですね??。まあ、今や程遠いです(笑)
耳がGとmで構成されているところがうまいですよね。ちゃんとGmanを表現してくれています。



そして、この日はもうひとつサプライズがありました・・・

シフトをあがりギアッチョと一緒にマクドに行ったんですが、ほんの2,30分食事をして店を出たら・・・


















自転車が撤去されていました・・・・


ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

しかも、神崎川第2自転車保管所って・・・・


どこ?????!?!?!

結局、ギアッチョはそのまま電車で帰宅・・・
僕はその足で電車に乗り、東三国へ・・・
延々歩き、2500円を払うというわけのわからないFUCK!!

ま、いいことがあれば悪いこともありますわ。

みなさんも自転車撤去には気をつけましょう!


それでは失礼します。

どろん☆

「感謝の気持ちを込めて礼を尽くす」
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6623-995ea438
