2011.01.11 喫煙者の365日
明けましておめでとうございました。

つーわけで今年のテーマもほぼ決まり、駆け抜けて生きます。


で、


正月はというと、数年ぶりに寝正月で過ごしたり、新年早々パイセンとガキつか見て朝まで爆笑したり。

最近といえば、豆っ子が国家試験に向けて頑張ってるので、その代わりにシフトインする日々。
豆頑張れよー。

そして録画しといたスコラを見ながらによによしております。

今年はまだ初詣に行ってないので、ボチボチ行こうかなと。


つーわけで、修理中のMacが帰ってきたら下の動画にチャレンジをば。




では今年も宜しく御願いします。
来週からオヌヌメな音を紹介したいと思います。

アリヴェデルチ
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6621-5978a2fb
