2010.12.29 くま
おつかれさまです
今日は、豆ちゃんとらすとしふと
でした??

九月にM#DRIVEに入って、
同い年の女の子がいるばいと
嬉しい反面、めちゃくちゃ緊張しました
でも、豆ちゃんはそっこー
仲良くしてくれて、、、
家でも、さんにまめちゃんの話
めちゃしてました
 
菅原のみんなは優しくて
ゆにーくです
でも、豆ちゃんがおった日は100倍
バイト楽しかったです

まめちゃん、夢に向かって
勉強頑張ってね

また、いつか一緒にシフトイン
でけたらいーねっ

色々仕事、教えてくれてありがとう!

豆もやしちゃん????だいすき??

  
感謝の気持ちを込めて礼を尽くす
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6606-458ff57e
