2010.12.28
聞いてくださいよーーーーー
なんとね、最近風邪ひいちゃったんですよ?
ほんでね、熱が40度まで上がっちゃったんですよーー
まじ正直びびりましたね
うち死ぬんかなって思いながら体温計写メりましたよ
そこで、風邪をひいて学ぶことがめっちゃありまして、
久々のランキングでーい

「風邪をひいて学んだことランキング」

第3位
みんなが優しい

んも?菅原の人らも優しいし、友達も先生も優しすぎて、
これから本当に人に優しく生きていこうと思いました


第2位
部屋は日ごろから綺麗にする

部屋汚すぎて、ただでさえフラフラすんのに、
足の踏み場が無くて、大変でした
しかも恥ずかしいんで、親友の美希ちゃんしかよべんくて、
高槻からわざわざ来てもらいました
ちゃんと部屋は片付けましょー




















第1位
EVEめっちゃ効く

めっちゃ寒気して、フラフラしてたのが、
EVE飲んだらむっっっっちゃ元気なって、
調子乗って友達となんば行っちゃったりして
40度でたとき飲んだら37度7分まで下がりましたよ


以上、豆ランキングでしたー

死ぬ気でやれば、死ぬ前に出来る
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6602-a1a6632c
