はい、そしてイヴがやってきましたね。



「希望がある!」と言っていたひよ丸店長が

某レンタルショップでいかがわしいDVDを借りていたのを見た気がするんですが

きっと目の錯覚でしょう。



それでは男のサガあるあるいってみよう!




○クリスマスイヴの夜中2時くらいまで何かあるんじゃないかと期待してしまう。

     毎年毎年・・・それでも期待してなにかを待ってるのが男だぜ!


○バレンタインに放課後の帰宅がやたら遅くなる。

     女の子が全員帰るまで帰らない!それが男だぜ!


○真夏にビーチ行く道中「ナンパされたらまじだりい」とか吹いてみる。

     これはもう俺だけかもしれないぜ!


○あけましておめでとうメールがおかんしかこない。

     これは正直引いたぜ!ビックリだぜ!!!


じゃあ悲しくなる前にお酒飲んでグデングデンになりますorz
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6599-75b28c2b
