上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
え!?1220

え!?もう12月20日!?って、なった。


よちゃこ様、今まで色々、ほんとに、そりゃあもう、ありがとうございました。
ひょんな事があったらまたよろしくお願いします。

どうも、ブラックです。
ではさっそく。

この画像は一体何の画像でしょうか!?

あ、間違えた12202

・・・・・

あ、間違えた。こっち。


何の画像でしょうか12201

この綺麗な光を放つ世界地図。
これは、とあるものの繋がりを光の線にしたものです。
その"とあるもの"とは一体何でしょうか!!?

あ、
ヒントなしに分かった人は、空気を読んで黙っていてください。
じゃあ、ヒント出します。

ヒント:ブラックもこの光の線を5本出しています。
ここで分かったら、100萬点
多分ヒントがヒントじゃないので、画像を見て分かったタイプでしょう。
そういうことです。これからもその知識を増やしてってください。







ヒント2:この光が発している場所は、5億箇所存在しています。
ここで分かったら、60萬点
時代の波に乗っていらっしゃるようで。
ただ知識の量としては、平凡のライン上だと思います。







ヒント3:日本人は好きじゃない人が多いです。
ここで分かったら、横取り40萬点
「仕様」が日本人向けじゃないように思います。
それを嫌に思う日本人は多いのではないでしょうか。







ヒント4:世界最大のSNSです。
ここで分かったら、20萬点
むしろ分からないってなると、時代の波に乗り遅れています。
少し勉強した方がいいと思います。







ヒント5:"顔の本"です。
これで分からなかった人は、今、時代に取り残されています。
こっち側の事を、勉強した方がいいです。いや、してください。








ということで、答えは、
「Face book」上の人間関係の繋がりを線で表したもの
でした!

凄いですよね。
その国の主要都市から、違う国の主要都市へと繋がっている。
これは、分かっていてもなんだか感動してしまいます。

この方法で、
単純に「知り合い同士」の繋がりで線を引っ張ったら、
滅茶苦茶綺麗な世界地図ができるんだろうな。

分かっていても、なんだか胸が熱くなってくる。



「ブラックの2010年に読んだ漫画Best20」
ようやく10作品できた。あと10作品( ー`дー´)キリッ


理念より:一期一会を理解し、出会いを大切にする。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6593-966635e6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。