2010.12.20 ペコ/ぴくる
先日、ぴくる家鍋パーティー「一日飲み会」を開催しました。

鍋食いながら延々とノンストップで飲み続けまして…

22時間飲み続けました(笑)

みんな喉がえらい事になってました。



あと、その前の休みは
グランツーリスモで真剣にルマン24…

24時間ぶっ続けでゲーム…

手がえらい事になってました。



本日、シフト前にしょんぱいサン、チビ姉さん、センター君と遊びました。

卓球でかなり白熱しました。

単純に体力がもたなかった…

テンション上がったセンター君がえらい事になってました。



残念。


来週は蟹パーティーする事に…

一緒にする相手はフィンランド人です(笑)



外国人の方は面白いですね。

そのフィンランド人はこの寒い中半袖のTシャツでうろつきます。

フィンランドは気温が?30℃とかになるから、日本の冬なんて暑いくらいだそうです。



若い内に色んな人と出会い
色んな経験が出来て幸せだなぁと思う今日この頃…


来週のブログはフィンランド人との会話の話になるかも(笑)

では
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6590-76245a90
