2010.12.19
どうも、先週すっかり忘れてたしょんぱいです。

だが気にしない!僕は前に進むだけです!!(かっこいい俺!)

はい、そんなわけで怪談あるあるでいってみようかと思います。


〇自分がやろうと思ってた怖い話を、他人にされて悔しい。

        怖い話好きの僕はこれまじよくあります><


○聞き手と同じくらい話し手もびびる。

        以外に話すほうも怖いんです><


○怪談終わったあとにお風呂に入らなかったことを後悔する。

        2日間くらい入るの怖いですよね><


○トイレ行ったらいきなり電気を消される。
 
        消す側か消される側か聞かれると僕は100%後者ですorz


ほな、お疲れ様でした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6587-2ee16846
