2010.12.15 くま
えと、私食わず嫌いめっちゃー多くて
人生結構損してました・・・

食わず嫌いして損した食べ物、
カレー 目玉焼き
キムチ わさび、からし

目玉焼きにしょうゆとマヨネーズ
かけたら激うまいって
彼氏がゆうんで食べて
そっからはもう目玉焼きプロってます

みなさん目玉焼き何かけます??

豆ちゃんはこしょう派らしいです
理由を語ってくれましたが(絵付きで)
豆ちゃんは謎なので、理由は本人に聞いてください

ブログで彼氏とか書くん結構恥ずかしいので
ぺんぎんの絵文字にします
特におなかぽにょなとこが似てるから

とにかく、さんのおかげで
食べれるものが増えました。
ありがとう、さん

.素直に受け入れる
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6582-7ff162c9
