アーツがやりました!!!!

12/11のK?1観ました!?

遂にセーム・シュルトをやりましたよ!!

ピーター・アーツが!!
Mr.K?1!!20世紀最強の暴君!!
絶対王者!!進化し続ける伝説がやりました!!

ボクは個人的にあまりシュルトの戦い方が好きではないので…

体格活かした良い戦い方だとは思うけど…

アーツは前の試合でシュルト相手にした時もなかなか良い試合してましたもんね。

日本の京太郎もなかなか面白かったです。

根性あるなぁ…と思いながら観てました。

個人的にはグーカン・サキとダニエル・ギタの試合が好きでした。

負けたけど、ギタのミドル音がエグかったです…



ですが…

なんやいうてやっぱり一番エグイ野郎は
アリスター・オーフレイムでした…

もう身体が違うもんなぁ…

c0174153_073085.jpg

こいつの試合はいつも
「ボッコボコ」です(笑)

えげつねぇーパワーに、ところどころで高等な技術も乗っけてきやがるんで
こりゃもう厄介どころの騒ぎじゃないです。

今までシュルトが独占でしたが、シュルトも倒れ…

これからは誰がこの賢いゴリr …

誰がアリスターを止めるのかが注目となっていくんでしょうね!!

日本人も頑張ってほしいです。

では
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6577-2cfacfcf
