ちょりーーーーす
豆もやしです
楽しいクリスマスが近づいてますねー
とゆーわけで、今日は菅原の、
X`smas Decoration Super Special 2010
( くりすます でこれーしょん すーぱー すぺしゃる にせんじゅー)
を紹介しまーーす

まずは、ジェルジェム
グミみたいな素材の、ガラスにぺたっとひっつくジェルジェムです
めっちゃぷにぷにで、お客様がよく「ぷにぷにやー
とかゆって触っておられます...
そーなんです触らずにはいられないのがジェルジェムなのです
入り口が一気にクリスマスになりましたっ

RIMG0078_convert_20101208230734.jpg



お次はチョッパーサンタです
窓にスノースプレーで、装飾しました
これはやばいですねーーー
良い方の意味のやばいですよーーー
M#DRIVEの帽子かぶったチョッパーサンタが、
M#DRIVEの本もっとりますがなーー
かわゆすですねぇ
これ見たらONE PIECE読みたくなっちゃいますね
そしてまたツリーとよく合うっ
これはぜひ実物を見てほしいです

RIMG0073_convert_20101208225218.jpg



RIMG0079_convert_20101208230817.jpg



最後は、入り口イルミネーション
きらきらーーー
ここはルミナリエですかーて感じです
むしろスカイツリーですかーみたいな
これは写真では伝わりませんっ
たぶん菅原で一番キレイなイルミネーションです
この下くぐりたくなりますよねー

RIMG0076_convert_20101208225242.jpg

このチョッパーとが見れるのも、
ぷにぷにジェルジェムが触れるのも、
きらきらイルミネーションをくぐれるのも、
クリスマスまでです
あとちょっとです
今すぐダッシュでM#DRIVE菅原行ってみましょう


奉仕して人を喜ばせる
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6572-564f3339
