しょんぱいサンと
ふっとそんな話になったんですが…

人にはやっぱりキャラクターと言うのがありまして、キャラに合わない事をすると違和感がありますよね。

例えば、今日話してたのは
僕がメッチャ彼女の惚気話をしてたら何か違うらしいです。

しょんぱいサンがメッチャ男前な発言してても違います。

豆ちゃんがシリアスな雰囲気醸し出しててもなんか面白いし

ギアッチョさんが寡黙でも
なんか騒がしい気が…

ギアッチョさんゴメン(笑)

センター君は男前なはずやのに
ちょっと頭おかしいから違和感あるんですね。

今まで出会った人のなかで「No.1惜しい奴」です。

センター君ゴメン(笑)

でもキャラじゃない事されたらメッチャ面白いですね。

今、一番聞いてみたいセリフは
フックさんの口から
「あぁ…あの子は遊びやで。」

です。

いつか聞ける日を楽しみにしてます。

フックさんゴメン(笑)


「かっこ悪いことに拍手する」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6567-f6c4b47b
