どうもチビ太です。

菅原店の窓がいい感じです

豆もやしちゃんが進めてくれていた巨大チョッパーが完成しました!!!
かわいい?

下を見たら一階の洗車屋さんが見上げて拍手をしてくださいました

嬉し?い

豆もやしちゃん本当お疲れ様でした?
そして手伝ってくれた
やまちゃん(パソコンで原画作成)
センター君(スノースプレーが意外に上手い)
しょんぱい君(型紙除去作業)
ぴくる君(シフト入ってないのに協力してくれました)

ありがとう?

こういうみんなで何かをするのって楽しいですね

では皆様お疲れ様でした?
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6566-440fd91a
