すっかり忘れてました!一日遅れのブログになりますorz

はい、そんなわけで世の中のあるあるを今日も探してみました。(あれ?都市伝説だっけ?)


今日はタバコのあるある!


э暗いところでタバコくわえたら逆になってて口に葉っぱが入って慌てる。

   これまじありますよねwwひどい時は火をつけたあとやたら燃えるので気づきますね!


эくわえタバコしていてタバコ持とうとしたら唇にくっついていて
 指がすべって中指と人差し指の間に火元が来てアツっ!ってなる。

   まじパニック!!!アツっなったときにタバコどっか飛んで悲惨なことなります。


эくわえタバコしながらなんかやってて目痛すぎて泣く。

   それでもくわえるのを、俺はやめない!


э禁煙する→量を減らす→普通に吸う→禁煙するのサイクルで仕上がる

   僕のことです。


それじゃあみんな来週もまた見てくれよな!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6565-e26a27f8
