2010.11.28 チビ太
お疲れ様です。

チビ太です

昨日ブログ書いてたんですが、また記事全消ししてしまい
脱力モードでウニャーって感じで駄目駄目でした

今日の私は新しい私!!
気を取り直してレッツゴーです

今日12月発売予定のコミックリストcheckしてましたらびっくり!!!

『ピューっと吹く!ジャガー』の後ろに(完)の文字が!!!!

ジャガーさんいつのまにやら終わってたんですね

高校生の時に友達の家で薦められて読んで、笑いすぎて酸欠で死んじゃうかと思いました。
迷惑なやつでした

そしてジャガーさんっていつも何かに似てるなと思いつつ、全然思いつかなかったのですが、
つい最近妹の彼氏がジャガーさんって星の王子様のコスプレですよねって言い出して…


『それだー!!!!』


ってなりました。

色々スッキリ
そして完結

『ピューっと吹く!ジャガー』12月3日発売予定です
お楽しみに


ではこのへんで
最後の3%やりきる!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6555-b6385114
