2010.11.25 rythm emotion
どうもニュータイプです。

ここ三日間連勤ですた。

月曜は久々パイセンと仕事後にドトールで朝飯。
リッチですな。

昨日は久々なセッターとシフト。
奴とmoeeeeeeeeeeeeeeeeな話をしつつ勤務。

んで今日はお互い水曜ラストシフトの山師。
呑み行きましょう、そうしましょう。

んで最近身の上に色々ありけり。
つーか良く酒呑むようになりました。
色々近所を探索してます。

で、最近の音事情といえば、two-mixを良く聴いとります。
いわずもがなコナンの声優の人のユニットですな。
四つ打ちキックが心地良い。

んで、nako店長が饅頭になったとのことで、久々に西中へ仕事後に行ってきた。
ん、元気そうで何より。
しかし、噂のぬこ、広瀬を、nako店長は都会というジャングルへと解き放ったらしく、
結局広瀬は見れず終い。やれやれだぜ。
で、初めましてなchanさんに会いました。
またbar行きますー。

いよいよクリスマスまで一ヶ月ですな。
これみて耐性を付けとこう。
でも普通にほっこりすっから。
オヌヌメは18の書き込み。
俺はかなりグッと来た。



『かっこわるい事に拍手』


ではまた来週。
アリヴェデルチ。
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6548-219a1b28
