2010.11.22
11/21
ぴくる家の屋上で
M#DRIVEの皆さんと鍋パーティーしました。

Na☆Ko店長がインターホンでいきなりかまして
爆笑さらってました。

Na☆Ko店長、ギター男さん、チビ姉と
おにぎり作りました。

おにぎりは性格が出るそうです。

みんな個性的なおにぎりが出来てました。

ヤマちゃんサン、豆もやしチャン、くまチャンも来て

センター君は言い出しっぺのくせに遅刻しやがりました(笑)

フックさん来れなくて残念…

計8人でわりと豪快に
昼間っから酒飲みながら…

凄く楽しかったです‼

またやりましょう♪

他店の方とかも巻き込めたら良いなぁと
地味に企んでおります(笑)

では。







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6541-b7865a98
