先日ぎたおさんが言っていた

「スキージャンプは昔死刑のひとつの方法だった」

というのを某TV番組で見て知っていたんですが

一応ggr先生に聞いときました。



ggr先生曰く

「かなりあやふやな説やで!」とのことです。



こういう巷で言われている都市伝説的なことって結構ありますよね!

力士は髪が薄くなったら引退とか、コアラのマーチでまゆげコアラを見つけると幸せになれるとか・・・

その中でちょっと気になったんですが

「ドームラン」というものがありました。



某プロ野球チームがホームで試合をするときの攻撃時に

ドームの空気調整をして、ホームランを出やすくしていた・・・。

しかも元職員が「空気調整はありました。」と証言してるらしい!


まじっすかww

ジ○イ○ン○つええwww


嘘か本当かはわかりませんが

信じる信じないはあなた次第です・・・^p^

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6539-01f4bf84
