2010.11.16
どーもー
お久しぶりぶりです
豆でございます
もやしの方です

先々週の日曜日に
チビ太姉さんとNako店長と、
噂の滋賀に遊びに行きましたー
あの人達に会いに....

とゆーわけで、
今回の豆ランキングは?

滋賀県のいいとこランキング


まずは、
第3位

ベビーフェイス

オムライスとピザが
むっちゃ美味しかったですねー
そんでもってでかい
次は帽子サイズの食べたいですね
チェ・ホンマンの


第2位

三日月 泰造 さん

滋賀の政治の人です
ステキな名前ですね
何と言ってもキャッチフレーズが

「満月 目指して、コツコツと」

チビ太姉さんの引き笑いいただきました
がんばってほしいですね


そして、
今週の第1位は....



















































リベロさん&かっぺ姉ハウス

文句なしの1位ですねー
おこたぬくぬくで、
踊れるくらい広ーくて、
何よりトイレが可愛い
そしてクッションも可愛い
居心地良すぎでした
皆さん滋賀に行ったら絶対行くべし
うちもまた行きます
うひひ

以上豆ランキングでした
ばいならー(^o^)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6532-89db40f3
