どぅも

ボクです

祖母のお見舞いのため帰省しておりました。
忙しない2日間でした・・・
シロッコ様・くまちゃんシフト協力していただきありがとうございました。

お土産は無い!!



年々ビール(発泡酒じゃないよ)を飲む機会が増えている・・・

そこで味比べをしてみた。

アサヒ・スーパードライ
キリン・一番搾り、ラガー
サッポロ・エビス(5種類)、黒ラベル、
サントリー・プレミアムモルツ

とか・・・

今までは何となぁ?くドライが美味いとか思ってたが改めて比べてみると
一番搾りが旨い!!

なんとなくね

そんな好みの話

終わりっ!!

・感謝の気持ちを込めて礼を尽くす。



Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6528-c0c181fb
