2010.11.10 KFC
最近週一のペースでケンタッキーです。

大阪来て三年くらいノータッチだったんですが

久しぶりに食べたらやばいです。

味付けめっちゃうまい、店員さん丁寧、店内落ち着き度MAXの

三拍子揃ってるで、もはや住めます。

ただ美味い時と稀にそうでない時がある感じがします。

時間とか関係してそうです。わからないですけど・・・

なんか日曜の昼って妙にファーストフード食べたくなる気がします。

なんでなんですかね?ぴくる君教えてー? 笑

Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6522-12af8769
