どうも、ニュータイプです。

毎日寒い。
2chにとあるスレを発見。
この寒さ、ギアッチョ頑張りすぎだと。
『ホワイトアルバム』ですね、わかります。



昨日出勤前にいよいよ殿堂入りしました。

ポケモン。

対戦者求む。

つーかポケモン奥が深い。



今日は出勤時に頭痛に犯されとりました。
が、救世主登場。
ありがとう豆。
多謝!!


今日も引継ぎ時にちびねーに遭遇。
期待しとります。
いろいろと。



先日Gパイセンがうちに来ました。
優しい先輩はGtの弦を交換してくれました。
それはもうついでにボディもピカピカに磨いてくれました。
おかげで楽しくGtを弾けるeveryday

多謝!!!


本日SBRの最新刊が入荷しましたよ。
荒木先生は来年執筆30周年、2012年には作品25周年。
一巡しますねこれは。



『不言実行=勇気なし。不言未行=価値なし。』
僕は不言実行でもありだと思う。



また来週。

アリヴェデルチ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6512-21b0df2e
