2010.11.03 くま
私が、
最近見た映画
「ゴールデンスランバー」
すっごいおもしろかったです


凱旋(がいせん)パレード中に首相が暗殺された仙台、
宅配ドライバーの青柳(堺雅人)は、
久々に再会した旧友の謎の言葉を聞いた直後、
警官から突然銃を向けられる。
訳もわからず逃げ出した彼は、
身に覚えのない証拠と見えない力によって
無実の首相暗殺犯に仕立てられていく。
絶体絶命の中、青柳は昔の彼女
大学のサークル仲間といった
周りの人たちによって
助けられながら逃亡を続けるが……。

って感じなんですが…


この映画はきっと
もっかい見ます
 
ゲオにあるんでよかったら
見てみてください

今日はトイ・ストーリー3
借りにいきます
昨日行ったらもう全部なかったんです?
しょんぱいさん、どーにか
なりません??笑い

でわ^^
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6511-c1872adc
