毎週日曜、夕方5時から放送している

学園ロボットアニメ
「STAR DRIVER 輝きのタクト」
STARDRIVER輝きのタクト1015

昨日の日曜日に「第5話」が放送された。

綺羅星11011 綺羅星11012 綺羅星11013
綺羅星11014 綺羅星11015 綺羅星11016
綺羅星110110 綺羅星11018 綺羅星11019

エロ+バカ+綺羅星+人妻=タクト様

その第5話の視聴率


3.6%


そしてここまでの
「STAR DRIVER 輝きのタクト」視聴率のおさらい

第一話目 1.2%
第二話目 1.7%(+0.5%)
第三話目 3.2% (+1.5%)
第四話目 2.9% (-0.3%)
第五話目 3.6% (+0.7%) ←NEW!!

この右肩上がり。

STAR DRIVERは面白いから、右肩上がりは当たり前なんだが。
にしても、初回の「1.2%」は一体何だったんだろうか。
まあいいや。今は数字が語ってくれている。
そう。これは、面白さが口コミでどんどん伝わっていく典型的なアニメ。
映画化あるかもしれないな。

・・・・・


さあ、アゲてこうか!!(視聴率的な意味で)


「言い訳をダサいと思う」
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6507-bd8342e0
