2010.10.28 恋は戦争
迎撃用意
戦況は未だ不利なのです

ボカロ欲しい。

しかし現在市販のボカロはOSが窓のみ。。
うちの林檎に窓をぶち込むか考え中。。

どうも、ニュータイプです。
誰がオールドや。

今日出勤したら


NAKO(デラックス)店がいました。
実にナチュラルに。

んでこれまたかっぺの引越し以来なチビねーも。
早く新作を描いてください。

nako(デラックス)店長のパンツは実はリメイクらしいっすよ。
西中スタッフは要チェックや。

とまぁ、久々なアラサーコンビに会いまして。
二人とも元気そうで何より。


近況。

やっとこさDSデビュー。
ポケモンにハマッテマス。
ギャラドスがスゲーんよ。
次はDSのKORGのシンセ買おうかな。

久々桃鉄をやった(USA版)
まさかのボンビラス星に4度も拉致られ、借金うん億ドルを叩き出す。


Gパイセンと肉を食いに行った。
パイセンの胃袋はオカシイ。。
が、パイセンが色々ボカロなグッズをくれました。
何で俺が好きなの知ってんだ?


これまた久々攻殻機動隊にハマッテマス。
擬態化してぇ。
タチコマカワイイ。
そして菅野よう子は神。
もちろんサントラ全てゲット済み。
『ネットは広大だわ。』


ADOBEのCS5が欲しい。
DREAMWEAVERを今授業でやってるのだが、これが面白い。


来週からジョジョネタで行く。
かも。



また来週。

アリヴェ・デルチ
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6501-a9171e98
