2010.10.23 チビ太
いやはや秋ですね?
御堂筋が臭う季節でございます(笑)

それにしても銀杏の実は一体何故あんな強烈な臭いを放つのでしょうか?
誰か知っている方おられますか??
教えてください

え?っと話変わりますね。

ちょっと前の事になるんですが、お店の本棚を整理している時にお客様から
「野球の漫画やねんけどおおきく振りかぶってってある?」って聞かれてご案内したら
「うわっ!あるわ!!」って驚かれて
「じゃあモテキってある?」って聞かれて
「はい、ありますよ?♪」って案内したら
「わ?凄い!!」って言ってくださって
そのお連れのお客様も「えっ!じゃあ、ソラニンってある?」って言われ
「はい、それはこっちですね」っとご案内したら喜んでいただけたようです。
たまたま聞かれたのが知っているコミックで良かったのですが、そういう時にサッとご案内できると気持ちが良いですね。
あっ!
私今カッコイイ!!っとちょっと悦に入っちゃいました(⌒?⌒)v

結構いっぱいいっぱいに詰まった本棚なのでちょっとわかりにくいかと思います
お探しのコミック見つからなければ是非是非お気軽にお尋ねください

知っているコミックでしたらサッサッっと、ちょっと悦に入りながらご案内いたします(笑)

わからないコミック
でしたらお調べしてお持ちいたします。

当店に無いコミックでしたら店長に「この本買って?」っとおねだりしておきます

ではでは
読書の秋ってことで 気になるコミックを 存分に読んで頂きたいなと思います
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6488-94954843
