ブチャは名台詞が多い。
上に立つってことは、それだけの覚悟がいるって事なんですね。

どーも、久々な俺(ニュータイプ)です。

近況をば。

東京へライブしに行った。
人生で初めて
『事故』った。
まだ大阪出る前に。
死ぬかと思った。
出鼻挫かれるとはこの事。

東京行く前日。
アドレスを5年ぶりに変えた。
しかし、ミスでかっぺちゃんに送るのを忘れ、

新宿の中心でごめんと叫んだ。



が、

ぴくるにも送ってなかった。


0083スターダストメモリーを観た。
ガトー!!!!!!

ZZも久々に観始めた。
でもこの作品は全体的にぬるい。。
笑いはいらんのだよ、笑いは。
ハマーンはZ時代が一番可愛いと思う。

最近は良く学んでます。
タグの見過ぎで眼精疲労。。
な予感。

今日も就活セミナーへ。


来週からガンダムに付いて語ろうか。
いや、それともジョジョか?


つーわけで、今日はこれでお別れです。



アリヴェ・デルチ
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6486-788cdfd4
