おぱようございます!!


2週間ぶりにギアッチョとのタッグでした。
何やらどこで吹き込まれたのか、オール巨人のモノマネが彼のブームのようです。

皆さん



気をつけてくださいね。全く似てませんから。。。



さて、先日のことですが滋賀に行ってきました。
リベロとかっぺの新居にお邪魔してきました。

まあ、二人とも元気そうでよかった??。


で、色々と滋賀を案内してもうたんですが、リベロの運転は粗い・・・
すでに一台お釈迦にしてるのも納得。
そのときも歩道にガリってやってました(笑)

そんな運転で
竜王のアウトレットやら 琵琶湖やら行きました。

で、焼肉でも食おう!ってなり 
「資金でも調達するか」とパチンコに挑戦!(初心者の俺とリベロで・・・)


1,000円ずつだけ と決めてだ。




結果から言うと二人とも1回ずつ当たった!!





がしかし!!





二人ともその事に気づいていなかった・・・




運悪くその台は当たり時に玉を入れるポケットが真ん中にはなく右にあるスタイル。

つまり、二人とも当たったのにもかかわらず玉増えず。。。





隣に座っていたおじさんがこいつら何してんねん?という顔で席を移動したのに納得したのは店を出た後だった。。。


てか、リベロ 働いてるならパチンコこのともっと知っとけ!!



挙句の果てに、俺は決めていたのに2,000円使ってしまった(泣)


まあそんなこんなで待っていたかっぺ嬢はお怒りモードですよ(笑)


ホルモンのみになるか・・・っと意気消沈していたがそこはリベロの男の意地だろう。

行ったのは高級な焼肉屋


近江牛をいただきました。
うまうま。


次回はぜひリベンジしたいですね。


さて、それでは失礼します。

ドロン!!!!!!!!!!!




本日のテーマ「最後の3%をやりきる」



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6482-5684cdcc
