さあ、アゲてこうか!!
颯爽登場1015
颯爽登場!銀河美少年!


という、台詞と共に「人気アニメ」への階段を昇る
「STAR DRIVER 輝きのタクト」

昨日、第三話が放送され視聴率が公表されました。
その視聴率 3.2%なり。

第一話目が1.2%
第二話目が1.7%(+0.5%)
そして、第三話目が3.2%(+1.5%)

視聴率、第一話から2.0%の上昇。
これがタウの輝きか。

俺の周りで「STAR DRIVER 輝きのタクト」を見ている知人はまだ少ないですが、
これからどんどん出てくるだろうと思っています。

ヤングガンガンで連載中の漫画「STAR DRIVER 輝きのタクト」も読んでいますが、
そっちはそっちで少し展開が違っていてアニメとは違うSTAR DRIVERがあります。
まだ両方とも「3話」しか進んでいないので、このビッグウェーブに乗れますぞ。

颯爽登場10151
輝きのタクト10182輝きのタクト10183

アニメ「STAR DRIVER 輝きのタクト」は、
MBS・TBS系にて毎週日曜午後5時?放送中

漫画「STAR DRIVER 輝きのタクト」は、
ヤングガンガンにて絶賛連載中

さあ、一緒にアニメと漫画を謳歌しようぜ!!


綺羅星!

綺羅星!1015

「最後の3%をやりきる。」
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6481-513f02ae
