2010.10.18 フック
僕は実はこう見えても、意外に小説を読むんですが、

結構前なんですが、フリーター家を買うという小説を読んでかなり感動して・・・・。

ドラマ化せんかなーとか思ってたら・・・・・。

なんとドラマ化決定らしいです。

いやーすごいこんな事ってあるんですね。

10月19日火曜日夜9時からフジテレビ初回15分拡大です。

嵐の二宮主演で、香理奈や 竹中直人が出るらしいです。

火曜の夜テレビ見るならコレ見ないと後悔しますよ

でも、僕も後悔してます・・・・・・。







なんで火曜日シフト入れたんやーーーーーー。


てなわけで、お疲れ様です。
 
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6479-ea6f37bb
