2010.10.17 センター
今日夕方からずっと頭が痛かったです。

目からくる痛みだと思うんですが目の疲れから頭痛って

考えると人体って複雑なんだなと感じました。

そして1時くらいにチビ太さんという女神がバファリンを持ってきてくれました。

飲んでみたところきっちり半分、チビ太さんのやさしさが入ってました。

ほんとにありがとうございました。めちゃくちゃ助かりました。

お疲れ様でした。




Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6474-7eb65cbf
