2010.10.17
お久しぶりです
豆です

今回の豆ランキングは....

皆さんお待ちかねの、

使いたいけど使い方むずい、
けど使ってみたいけどよーわからん、
カッコイイ言葉ランキングでーすっ

しかも、大サービスでBEST5です

ではさっそくいってみましょー


第5位

ナンセンス

何かかっこよくないすかー(^^)?
しかーし、携帯辞書では、
意味のないこと。ばかげたこと。ノンセンス。
うわっ.....
自分の事ゆわれてるみたい?....
めげずに明日から皆に
バシバシ使っていきます


第4位

キャパシティー

何かの歌詞にあったんです
♪僕の心のキャパシティーがどーたらこーたら?♪
て歌やったんですけど、
やたらかっこよく聞こえたんです
携帯の辞書では、容量。収容能力。定員。
て書いてたんで、
きっと、♪僕の心のキャパシティーは君でいっぱいさ?♪
みたいなことを言いたかったんやと思います
今の私の心のキャパシティーは、
ローソンのホットケーキが
50%くらいを占めてます
さっそく使ってみました


第3位

一概に

うん、カッコイイ
こんなん口にしたら
頭のよさ滲み出ますよね
一概にはゆえんけど?みたいな
ゆえんけど、何か?みたいな笑


第2位

アンニュイ

オシャレや?
けど何なんやーアンニュイてー
辞書にもなかったんです
何年か前にファッション雑誌に
「アンニュイな感じで...」
みたいに書いてて、ビビッときた笑
なので、めっちゃオシャレな言葉
たぶんです


そして………
皆さんお待ちかねの、1位は………?






































第1位

オブラートに包む

かっけー
これは、かっぺ姉さんが使ってたんです
むっちゃ自然に
あの自然さはやばかった
それにしても、オブラートに包むって
使いどきがわからんのです。
何をオブラートに包んだらいいのか、
それをオブラートに包んだら何になるのか
てかオブラートに包んじゃっていいのか?
みたいな感じになります。
ね?na★ko店長(^^)
長州力はだめ??笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6473-c96f0ec7
