おぱようございます!!

昨日は暑かったですね??


久々に太陽の脅威にさらされました。

今日は初めてフック船長とのタッグでした。
フックは最近 色んな頭角を現してきてますね。

フックの○っぱい判定は爆笑でした。

しかし、パンチドランカー的な発言も!

ただの天然であることを祈る!!





最近ブログで書いていたように新たな機材を買ったのだが、
そうなると、さらに必要なものが色々と増えてくるもので。

その1つが机。

今までの机やとスペースが足りなくで環境が非常に悪いのです。


ということで、初めてIKEAに行ってきたんですが、

あそこは おもろいですね?☆☆☆


スウェーデン式なんですかね??

ディスプレイされた空間と商品在庫を置いている空間を完全にわけてますね。

だから、ディスプレイには妥協が無いように感じました。

いや?、何も買わなくともまた行きたい。





あ、そういえば今日 リベロが店に電話してきました。
僕がでると お客さんになりすましてしょ?もないどっきりを仕掛けてきました。

そんなしょ?もないどっきりに完全にひっかかってしまった。。。。

しょ?もない・・・

それでは失礼します!!

ド・ロン!!


今日のテーマ「最大の敵は我にあり」

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6464-16bf64ef
