朝はべっぴんさんの代わりにべっぴんさんと上新庄店にてシフト入り。
夕方はいつもの枠で、べっぴんさんたちと菅原店にてシフト入り。

そしてブラックはまた一つ成長しました。

いい加減な人が、いい加減なものしか作れないように、
適当な人が、適当なものしか作れないように、
可愛い人は、可愛いものしか作ることができないんだな・・・。
そう、胸に刻んだシフトでした。

上新庄店のまっちゃん様、ありがとうございました。
M#DRIVEでお世話になって初体験でした。
次回、またひょんなことでご一緒する時があれば、その時も是非(`・ω・´)キリッ
ブラックの中で癒しの風が吹き荒れました。
と、菅原店のブログで書いてみる。



豆もやし様推薦「情熱を注ぐ。」

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6463-4461b5f2
