2010.10.10 センター
最近不思議な体験をしています。

隣人から何回も苦情がきているんですが内容がむちゃくちゃで壁を叩いてるだとか薬品かけられたとか

意味わからんことばかりです。しかも時間帯からして留守のはずなんで絶対おかしいです。

挙句の果てに住んでるのお前じゃないだろとか言われました。謎です

暴きたいですねーこのミステリーを銀浪怪奇ファイルみたいですね。

そーいえば前に住んでたとこもそんなんありました。引っ越して初日の夜に窓開けたらおばあちゃんが

部屋真っ暗な状態で僕の部屋ずっとみてました。しかも三日間くらい連続でした。

あのときはほんとに幽霊の存在を信じました。

でも何日かしたあとに昼間花に水やってるとこみたんで助かりました。

ちなみに蝶とかまわり飛んでました。

お疲れ様でした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6460-ae97ce40
