どうもこんにちは!!
朝番担当チビ太でございます

今日で私2☆歳になりました?・・・・って隠しても無駄ですね
28歳になりました?!!!!
パフパフーーー!!ドンチャンドンチャン

菅原スタッフみんなからの寄せ書きを頂きました!!

みんな忙しい中素敵なプレゼント用意してくださってホントにどうもありがとう!!

楽しくユーモア溢れる菅原スタッフに囲まれて私は幸せです!!


しかし最近殿方からよく言われる「あと二年ですね。」
私、別に死にませんからね!!
余命宣告みたいなのやめてください


28歳
頑張って楽しい歳にしていきますよ!!

ほんとに皆様たくさんのお祝いの言葉をありがとう
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6457-274df5b5
