おぱようございます!!

ギター男です。



今日は初めてひよ丸店長と朝に会いました。

写真とかで見るより背が高かったです。

でも、身長マイナス体重は僕とあんまり変わらないみたいです。


若いのに落ち着いてしっかりしてるな?って思ってたら、
ひよ丸店長もなかなかの好きものだと言う事が発覚!!

僕とヤマちゃんは、特にそっち担当なので よろしくです(笑)

後、フックも何気に店長と同じ星人やと思います(笑)




今後とも色々とよろしくお願いしますm(_ _)m




後、プライベートでは先週にも書いたProtoolsをあれこれいじってます。
しっかし説明書が不親切・・・
意味不明の部分多し!!
説明書のくせに「続きはWebで」みたいなニュアンスで書いてやがる・・・
というか、最近の機器は覚える事が多すぎるのだろうか??

全部説明書に書いてしまったら、タウンページ5冊分とかになってしまうのかもしれない。。。


ひえ??・・・

まあ、そんな訳でカスタマーセンターなるものに電話する。
すると、そのサービスを無料で受けるのには登録がいることが発覚。
しかしその登録の仕方がわからない・・・
登録をする様のカスタマーセンターの番号を発見!
電話をしてようやく登録をする。
これでようやくカスタマーセンターに電話をする。
しかし、いっくらかけてもかけても「現在、大変込み合っております・・・」の録音ボイス!!

B'zのチケット予約か!!

かれこれ1週間弱・・・未だ一回も繋がらない・・・

なんやねん!君ら!(笑)
何人で仕事しとんねん!!

ってか、カスタマーセンターに電話してるやつも多すぎ!!
ちょっとは自分で調べようぜ??

って俺もや??ん・・・



ま、クラシックなのりつっこみがきまったところで終わりにします。



それでは失礼します!!

ドロン。。。



本日のテーマ「言い訳をダサいと思う」



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6451-65186da3
