2010.10.04 チビ太
お疲れ様です。
チビ太です
今日はひよ丸店長とのシフトでした

今日は新刊見出し打ち込みやUCC発注
買い出し行ってフロント前床拭きして(キッチンができてません)
卵茹でて終わりました。

しょんぱい君の体重計をリサイクルショップに持っていきました。

が………

¥400にしかなりませんでした

残念です

今度¥400お渡ししますね

この間お店の整理整頓をしたら自分の部屋の整理もしたくなり、お部屋がちょっとスッキリしました。

いい傾向

でもまだなんかやりたりない

こういう時はいるものまで捨てないよう注意が必要です

今日は西中島店店長のNA☆KO店長からお電話がありました

まだなんか変な感じでした。

でもなんかちょっと楽しい感じもして。

み?んなどこかで頑張ってるんだな?ってなりました

ではこのへんで
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6449-92c8f75b
